数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

2018-07-23から1日間の記事一覧

ここだけの弱音

くやしいなぁ。 さみしいなぁ。 自分はどうしてこんなに頭が弱い、 どうしてこんなに意志が弱い、 どうしてこうも、全体的に弱いんだ。 そんなことを思ったり、思わなかったり。 いつも自分の方が早く始めても、 誘った友達に抜かされることばかりだった。 …

余計な親切が人生を変える?余計なお世話でもええじゃないか!

心臓をバックバクに鳴らしながら、 隣の人にフリスクをあげた。 笑って受け取ってもらえただけで嬉しい。 親切ってのはそういうもので、 人に感謝されて自己満足に浸るために、 詰まる所、自分の為にする、 一方通行の行為だと思うんですよね。 余計なお世話…

スーパースターになったら

すぅぱぁーすたぁーになったらぁー むかえにぃゆくーよー きーいぃーとぉー Backnumberさんの曲でめっちゃ好きな曲なんだけれども、迎えに行く人なんていないんだなこれが。 けど、スーパースターになったらさ、 スーパースターになったらさ、 彼女が欲しい(…

煌めく太陽、青い海

煌めく太陽 青い海 滴る汗 そんなものとは到底無縁、 ダックスだよ!!! ギラめく目 青い顔した浪人生の、 滴る汗なら何時も見てるけどね((臭い臭い いや、あの人たち風呂入ってるのかな。 甘酸っぱい香りの汗を垂らしながら、 裸足になって勉強するのだけ…