数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

2018-07-25から1日間の記事一覧

沖縄県産黒糖のメロンパン【セブン最強伝説】

ってメロンパンをセブンイレブンで買ってみたんですよ。 リプトンのレモンティーが買いたくて行ったのになんかよくわからん日向夏ティーとかいうのしかなかったから半ギレで*1ミルクティーを買ったのはまた別の機会に話すとして。 いまはメロンパンの話や!…

オッサンオタク系受験生に物申す!自習室で靴を脱ぐな!

「オッサン系受験生に物申す!自習室で靴を脱ぐな!」 なんて挑発的で刺激的なタイトルなんでしょう!!痺れちゃうわ!! いやもう、これは敵を作りまくる記事だって自覚してますよ。 だって、「オッサンオタク系」受験生とかもうこれ地雷でしょ。でも、これ…

アクセス数が爆上げした件について

まさかブログ再開から3日間で、 ここまでアクセス数が伸びるとは思ってもよらんとでしたよ! まさかの、まさかの早くも1日100pv突破なのであります!!拍手〜〜!!! いやぁ、これも僕の面白さゆえかな?それとも、みんながこのバナーを、押してくれている…

コンプレックスにキスをして

コンプレックス【complex】① 自分が他より劣っているという感情。劣等感。 ② 〘心〙 精神分析の用語。強い感情やこだわりをもつ内容で、ふだんは意識下に抑圧されているもの。エディプス-コンプレックス・劣等コンプレックスなど。 僕は人よりもたくさんコン…