数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day2】投稿のリズム

いまいちブログの投稿のリズムがわからない...。

初めてまだ3日目なのに早速問題にぶち当たりました。

このブログを作った目的として、前日に予定を立てて当日実行してその記録をするということがあったのですが...。なかなかうまくいきません。

大まかな計画はここに書いて、やった勉強の記録はスタプラの画像を乗っけていくスタイルで行こうかと、今の段階では思っています。

とりあえず昨日?やった勉強の記録と、今日?の予定を書いていこうかな(ただいま深夜の2時でございまして、今日とか昨日とか紛らわしいのです)。

まずは今日やった勉強の記録。教科書として登録されているのは、僕が基礎固めのために使っている、理解しやすい数学って本ですね。

今日は寝坊してしまったり、色々なことがあって勉強時間が取れなかったので、今日からは頑張っていきたい(もう今日も昨日も明日も今日でいいや)です。

そして、今日(明日)の予定!

理想勉強時間 12h00m

起床

8時 家を出る

電車で古文単語パラパラ

9時〜21時 自習室で数列。11h00m

電車で古文単語パラパラ

23時〜01時 講習復習 1h30m

就寝

頑張るぞー!!!


今日も読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村