数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day3】睡眠不足

皆さん、睡眠時間ってどのくらいとっていますか?

という訳で、今日は睡眠時間のお話。

僕はこの二年ほど、夜中の3時に寝て朝の6時半に起きるという3時間半睡眠生活をしていたのですが、勉強を始めてその愚かさが分かり始めてきました...。

自習室で寝てしまうのです...。その結果がこちら。

古文単語帳を家に忘れたせいで計画が狂ったのはともかくとして汗

今日の勉強記録なのですが、酷いものです。12時間は勉強する予定だったにもかかわらず、7時間くらいしか勉強できていません。

これからは、1時には布団に入り、6時間睡眠をしっかり取ることを一つの習慣にしていきたいと思います。



さて、明日の予定ですが、

理想勉強時間 11h50m

起床

8時 家を出る

電車で古文単語パラパラ

9時30分〜17時 自習室で数列。7h00m

17時〜21時 冬季講習(微積、数列)

電車で古文単語パラパラ

23時〜01時 講習復習 1h30m

就寝

今日も読んでいただきありがとうございました!それではまた明日っ!

よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村