数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day3.5】中学受験的な

いつもは更新しないこんな真っ昼間にブログを書こうと思ったのは、びっくりしたことがあったから。

通っている塾のエレベーター、乗ってきたのはまさかの小学6年生!

小学生の頃から受験勉強なんて...。中学受験なんだろうけど、正直小学生なら、「受験の」勉強よりも学ぶべきこと、経験するべきことがあると思うんだけどなぁ、なんて思ったり。ただの主観的な意見だけれど。

そうはいいながらも、僕も中学受験組(親にさせられた勢)なのです。

中高一貫にもたくさんいいところはあるのは確かなのだけれど...。(後々記事にしますね

さて、なんとなく、昼までにした勉強の記録でも。

よいしょっ!

今日は朝から結構飛ばしました汗

講習は前もって記録してあるだけなのですが。

それでは、引き続き勉強頑張るぞー!
読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村