数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day4】ブログを面白くしたみ!

【12月30日/勉強時間9時間58分】

勉強の記録、計画用に作ったこのブログなんですけれどもどもどもっ!

読んでくれている人がいる以上はもっと読んでいて面白く、

そして書いていて楽しくなるようなブログにしたいなぁ、なんて思っていたりします(*⁰▿⁰*)

こんな感じで絵文字を使ってみたり、改行で見やすくしてみたり、色々工夫していきたいのですっ!

もちろん大学に受からなくてはならないわけで、

ブログに時間を使いすぎて残念な結果に...なんてなってしまったら本末転倒なわけなのですがっ!

というわけで....!!!

「勉強企画」なんてのをいっぱいやっていきたいと思っております!

期間をとって、一つの単元を駆逐したりとか...○週間で偏差値20上げてみたっ!とか...。

夢が広がりますなぁ。

というわけで、冬休みの企画は、

「1月5日までに、微積、数列、確率、場合の数を完璧にする企画!!」

いえーーーい!!!╰(*´︶`*)╯

詳細はまた明日!多少の変更はあるかもですですっ!


というわけで、今日の勉強記録はこちらっ!

合計勉強時間は9時間58分でしたっ!


そして明日の予定はっ...。


理想勉強時間 12h30m

起床

8時 家を出る

電車で古文単語パラパラ

9時30分〜21時 自習室で数列。11h00m

電車で古文単語パラパラ

23時〜01時 講習復習 1h30m

就寝

今日も読んでいただきありがとうございましたっ!!

よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村