数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day6】後顧の憂いなく!

【1月1日/勉強時間0時間0分】

改めて、あけましておめでとうございます。


1月2日といえば書き初めですね。そして書き初めといえば今年の抱負、目標でしょう。


なんて固い感じで書き始めさせていただいたのですが、ちょいと疲れたのでやっぱり普通な感じで書かせてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


12時間とか14時間とか勉強するとか言っておきながら今日は昼過ぎに起きて結局一時間も勉強しなかった僕なので、正直目標を立てても3日で忘れてしまう気がして...。


でも、今年は受験の年!(まあ、正確にいえば2019年の冬に受験なので来年なのですが


忘れてしまう...なんて言っている場合ではないのです!!(*⁰▿⁰*)


来年の今頃には、模試では常にぶっちぎりでA判定になっていなくてはいけない...。プレッシャーですねぇ!


ψ(`∇´)ψ<(C判定以上なら受かる可能性を秘めている!A判定なんて無理に決まってるじゃーん!そんなマジになんなってww)


僕の中の悪魔が要らないことを言っていますねぇ。


あくまでも僕の意見ではありますが、「C判定以上を出していれば十分受かる可能性を秘めている」というのは、「A判定を目指して死ぬ気でやった結果」C判定以上を出した場合の話だと思うのです。


初めからC判定が出せればいいと思ってやってもなぁ...なんて思ったり。



まあともかく、今年の目標は、


後顧の憂いなく受験に挑むことができるよう、「全力を出し切ること」です!


今年一年、張り切っていくぞーー!!



理想勉強時間 11h00m

起床

通塾中は古文単語パラパラ

10時〜12時 今日こそ微分マスター!

ランチタイム(片仮名で書くと特別感でるでる

13時〜21時 今日こそ微積マスター!

通塾中は古文単語パラパラ

23時〜1時 世界史(古代の復習)

就寝


今日も読んでいただきありがとうございましたっ!!

よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

東大受験生ブログランキング