数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day7】三が日だったりしますね。

【1月2日/勉強時間6時間40分】


今日の勉強記録はこちらっ!!



まだ1日も、理想勉強時間に達していない...。


勉強というのは、急に始めようと思ってもなかなか難しいものなのですね。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に、朝寝坊は勉強の敵です!!(本当の敵は、冬の寒さ


さてさて、明日の予定はーー?


理想勉強時間 5h00m


親戚の集まりとやらがあるので、勉強はその合間に。


せっかくだし、古文単語を明日こそやるかぁ!


明日も1日、頑張るぞーーっ!


今日も読んでいただきありがとうございましたっ!!


順調にランキング、上がっておりますっ!


引き続き、よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますっ(*´ω`*)


時間があれば、他の記事も読んでみてください!!



東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村