数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

魔剤があれば一晩で課題は終わるのか?

魔剤があれば、数弱でも一晩で課題を終わらせることは出来るのか?

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★

冬休み最終日を迎えました、課題進捗状況0%のダックスです!


Fラン高校の受験生って、受験勉強を言い訳にして学校の課題や授業を疎かにしがちですね!


以前はそんな先輩型の姿を見て馬鹿みたいだと思っていましたが、いつの間にかそんな馬鹿の一人になっていましたヾ(・ω・`;)ノ


と、いうことで今日のブログは特別編!


一晩で課題を終わらせるという企画をやりたいと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



徹夜に使うのは、お馴染みの「魔剤」ことモンスターエナジーです。


まあ、いけると思うけどね...。


(ダックスは根拠の無い自身に満ち溢れた高校生なのです(*`ω´*)ドヤッ


それではここからはリアルタイムで書いていくぞっ!(読んでる側からしたらおんなじ記事だけども


よーい、すたーと!


18:00
夕食を食べて、風呂に入る

19:00
夕食で予想外のタイムロス

20:00
ネプリーグ

21:00
ネプリーグ

22:00
やばいやばいやばい、何やってんだァァァ!!
課題だ課題!!

23:00
映画を見始める

24:00
全米が感動の嵐

01:00
宿題を始める

02:00
ん?

03:00
んん?

04:00
んんん?

05:00
課題提出明日やん!寝よ!


はい、ここから学べる教訓としては、映画に手を出したら負けだということですねヾ(・ω・`;)ノ


もう少し受験生としての自覚を持って頑張ります...。



今日も読んでいただきありがとうございましたっ!!


よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますねっ(*´ω`*)


(´-`).。oO(ほかの記事も見て言って欲しいし、リンク先に行ったらまた帰ってきてくださいね)


東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村