数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【なんてこった】更新をサボっていた言い訳と、今後のブログの方向性について!

なんてこった!パンナコッタ!!


ああさむいさむい:;((•﹏•๑)));:


どこかでくだらないギャグでもかましてるひとがいるのかな...??


肌寒いを超えて、肉寒い的な(ワケワカメ)寒さになってきた今日この頃。


皆さん...


大変ご無沙汰しておりました...


ダックスですm(。>__<。)m


どうしてブログの更新が滞ったかって?


ダックスマニアの聞くまでもないですねっ!


めんどくさかったのです(๑´ڡ`๑)♡


おい、ふざけんなそこのfラン高校生!俺らはせっかくお前の東大受験を応援しにこのブログ見に来てやってるのに、更新がめんどくさいだと??


いやいや、僕もまさかアクセス数が伸びてきた矢先に三日坊主病が発病するとは思いませんでした...。


人間にはホメオスタシス(恒常性)というものが備わっていて、習慣とかを変えようとしたりすると、元に戻そうとする力が働くらしいのです。


(もっともらしいこと言ってるけど結局言い訳


人間、最初から根をつめてやりすぎるとだめですね!毎日更新はさすがに無理があったと反省。


うーん、どうしたら続けられるものか...。


何年間も考えたのですが(違う


これからは、週一、二、三くらいのペースで更新していきたいと思います٩( 'ω' )و


うんうん、やっぱそのくらいがちょうどいいよね!


そんで、何書くんじゃい!ブログ初めて何週間かの間に何回も何回も方向性変えあがって!受験勉強しろよこのやろーΣ\(゚Д゚;)


ということなのですが、(どういう事だよ


これからもかわらず、勉強の計画と記録、反省とか書いていきたいと思っております。


更新頻度が変わるだけで、内容はそこまで変わりませんが、


これからも、方向性が微レ存変わったこのブログをよろしくお願いいたします...!!!


微レ存の使い方ちげーよっ!と思ったそこのキミは(読者様に向かって失礼)、下のボタンをポチッと押して、ブログに投票してくれると嬉しいです(*´罒`*)


(´-`).。oO(ほかの記事も見て言って欲しいし、リンク先に行ったらまた帰ってきてくださいね)


東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村