数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

こんな企画をやりまっせ!

全統模試を三日後に控えています....



ダックスです(*´▽`)ノノ



知っとるわいっ!Σ\(゚Д゚;)



もし前に何を呑気にブログ更新してんだって話ではあるのですが、さすがに一週間近く放置するわけにもいかず...。



このままでは不合格真っ逆さまなので、



今後はどんどん企画をやって、自分のレベルを上げていこう!ということでございますよ。




前ぶりが長いっ!



というわけで、特にネタがないので、これからやろうかなーって思っている企画をズラーっと並べていきたいと思います。



さあさあ!一覧にしていきましょー。



@一ヶ月で300時間、勉強してみた!


@世界史、一週間2章マスター企画


@日本史、一週間2章マスター企画


@センター試験数学30年マラソン


@模試で数学偏差値70たたき出してみた


@1日でターゲット1900復習してみた


@古文単語、1日でマスターしてみた


@古典文法、1日でマスターしてみた


@VINTAGE、一日で一周してみた


@確率、2週間で東大レベルにしでみた



うーん、エキサイティング!



ですよね?ですよね?



え?つまらないって?(´・ω・`)



同じような企画ばっかり?(´・ω・`)



ネーミングセンスがださい?(´・ω・`)



やかましいわーーーー!



(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻



僕は僕のやり方で、東大にすんなり合格してみせるのです。




今日も読んでいただきありがとうございましたっ!!




よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますねっ(*´ω`*)




押してくださると僕のモチベが爆上げします!




アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━オ!!



(´-`).。oO(ほかの記事も見て言って欲しいし、リンク先に行ったらまた帰ってきてくださいね)


東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村