数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

図形と方程式、三時間でどこまでいける?

12:29 勉強開始





12:44 距離、内分外分終了



13:46 中点系終了



一旦中断(まさかの体調を崩す)



22:00 勉強再開



22:08 重心系終了



23:04 直線の基礎公式終了



23:18 交点系終了



垂直条件 m1m2=-1

垂直条件 a1b1+a2b2=0

平行条件 a1b2-a2b1=0



↑こやつら、覚えられぬ...。



ここで具合が悪化する。



うーん、病院に行ったほうがいいのだろうか。



検証は大失敗となりました...(´._.`)



絶対にリベンジしてやるからなぁぁ!



今日も読んでいただきありがとうございましたっ...!!!(企画は大失敗だったけども




よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますねっ(*´ω`*)




押してくださると僕のモチベが爆上げします!




アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━オ!!



(´-`).。oO(ほかの記事も見て言って欲しいし、リンク先に行ったらまた帰ってきてくださいね)


東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村