数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

やるぞ!場合の数・確率!②【実況中継】

はいはいはい、皆さん御機嫌ようっ。



今日も確率ダァ。





うんうん。今日も頑張るぞう!



11:15 勉強開始!



11:27 カードの組み分け終了



明らかな理解不足!復習必須!



睡眠学習



うーん、いつ寝てしまったのか、



自分でも自覚がゼロすぎて...。



怖いものですね()



12:46 勉強再開



13:54 独立試行、反復試行終了
ランダムウォーク終了



14:19 条件付き確率終了



カルノー図、うまく使えるようになりたい。



あとは、うまく名前をつけて事象を決定する訓練かな。



14:57 勉強再開



15:32 乗法定理終了



戻したり、戻さなかったり。



15:53 くじ引き終了



16:27 パラパラ復習終了



パラパラ復習、とても大切!



17:27 余りで分類終了



17:42 隣り合う、隣り合わない終了



18:22 最短経路終了



19:16 円順列の応用的なやつ終了



19:39 対応終了



19:59 三角形の個数終了



20:34 色塗り①終了



20:42 色塗り②終了



20:55 自習室閉館




今日も読んでいただきありがとうございましたっ...!!!



よかったら毎日一回、ポチッと↓↓よろしくお願いしますねっ(*´ω`*)



ブログランキングへの投票ボタンでして、押してくださるだけでこのブログが有名になる...かも!



とりあえず、押してくださると僕のモチベが爆上げします!いぇいいぇい!




アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━オ!!



(´-`).。oO(ほかの記事も見て言って欲しいし、リンク先に行ったらまた帰ってきてくださいね)



東大受験生ブログランキング




それではっ、さーよーうーなーらー!