数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

アクセス数が爆上げした件について




まさかブログ再開から3日間で、



ここまでアクセス数が伸びるとは思ってもよらんとでしたよ!



まさかの、まさかの早くも1日100pv突破なのであります!!拍手〜〜!!!



いやぁ、これも僕の面白さゆえかな?それとも、みんながこのバナーを、押してくれているからかな??




東大受験生ブログランキング



いやぁぁ、やっぱり皆さん、ダックスのことが好きなんですね((違う



受験勉強の参考にしようと思ってみてくださっている、場面の前のメガネかけてる根が真面目なキミ、



雑談ばっかりで、心底イライラしてたりするやろ!



もうちょい、もうちょいまっとってなー。



毎日このブログを覗いてくれてたら、絶対模試の自己採点とか成績とか出すけん。



それにはあなたの協力が必要ばい!!



このブログをブックマークに登録するとか、ホーム場面に追加するとかしてね、毎日適当な記事を開いて、




東大受験生ブログランキング



このリンクをクリックして、投票するわけですよ!そうすると、僕はやる気100倍アンパンマンになれるわけです。


ほらソコ、笑えよ。真顔で見てんじゃねーぞ、面白いこと言ってんだから。



今真顔だったヤツは、バナーを今すぐ押しに行け。わかったな?わかったな?((こういう部活の顧問、いるよね




東大受験生ブログランキング



ほら、押してくれたらほうれん草食ったポパイみたいになるからさ、な?



まあ真面目に説明すれば、



投票していただけると僕の東大受験生ブログランキングの順位がアップして、



僕のブログがより目立つようになる



そうするとアクセス数が爆上げする



そうすると僕が嬉しい



ってわけなんですね。



まあみなさんにはなんの得もないかもしれませんが、こんな私を助けられるのは、こんな弱小ブログを見てくださっている貴重な貴重な珍しい珍しい貴方しか居ないんですよ。



ほら、助けたくなったでしょ??



東大受験生ブログランキング




てなわけで、まあ以上です!いぇい!



んじゃんじゃ、次の記事も是非見てね!



ダンケシェーン!チャオ!



((ここまで読んでもまだバナーを押さない君は、このバナーも絶対押すなよ?なぁ?絶対押すなよ??みてるかんな??絶対押すなよ??




東大受験生ブログランキング




なんで押さないんだよぉぉぉ!!!