数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

オッサンオタク系受験生に物申す!自習室で靴を脱ぐな!

「オッサン系受験生に物申す!自習室で靴を脱ぐな!」



なんて挑発的で刺激的なタイトルなんでしょう!!痺れちゃうわ!!



いやもう、これは敵を作りまくる記事だって自覚してますよ。



だって、「オッサンオタク系」受験生とかもうこれ地雷でしょ。でも、これは本当に、社会奉仕的な記事だと思ってるんですよ。



話を始めさせてください((変にかしこまる



女の子はいい。君たちはそもそも臭くない。なんでなんだろ。相当太ってる方は別として、だいたい臭くないんだ。きっと妖怪のせいだね。



次、部活系男子、君たちもいいんだ。だいたい君たちのほとんどはシーブリーズのいい香りがする奴らばっかだし、そうじゃなくても健康的な汗の香りはそんなに周りを不快にさせない。


問題はお前だよお前!運動なんかしてないクセに不健康そうな汗をダラダラ流してるお前!肌が白くて太ってて、油が滲み出てる感じのテカテカした顔した貴方に向けた記事ですよ!





だって、貴方が僕のことを嫌いになっても僕に直接のダメージはないけど、リアルで嫌われる貴方は相当なダメージを受けてるわけですよ。



自習室で靴を脱ぐことで!



いや、本当に勘弁してほしい。瞬足ですか?みたいなスニーカーを気怠げに脱ぐその瞬間、貴方の周り半径5メートルはデスゾーンですからね。立入禁止区域ですからね。



Ag+を足にぶっかけて、裸足にクロックス履いてこい。できないなら一生靴を脱ぐんじゃねぇ。



以上。チャオ!!((これ絶対アクセス数減るやつやん...。



あんまりいないと思うけども、共感できた人は下のバナーを押してね!!




東大受験生ブログランキング