数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Week1】筋トレ、始めました 【ヒョロガリの筋肉成長記録】【自己防衛の為に】

身長175cm超、体重55キロ弱



そう、僕はいわゆる「ヒョロガリ」である((ドヤっ!



正直今の世の中、ヒョロガリって多いと思うんですよ。電車とか乗ってると思います。



いや、イケメンなら良いじゃないですか。175cmで58kgって、モデル体型らしいですよ。知らんけど。



ただ残念な事に、ほとんどの人はそうじゃない、と。



そして僕もそんな、量産型メガネヒョロガリの一人な訳ですよ。あー、恥ずかしくなってきた。



なんていうか、痩せてる人って、大体の場合見ていて安定感がないんですよね。



なんと言うか、自信がなさそうに見える。いや、僕の場合は本当に自信がないんだけど。



けど、東京って怖いやないですか。



やっぱパリピ!!みたいな人に絡まれたりするかもしれないわけじゃないですか!



なんかこう、いつもヘラヘラしてるけど、なんか急に無表情になる系の、



個人的に一番苦手なタイプの陽キャ



っていうより闇キャみたいなやつに絡まれて、無理やりカツアゲされたりする可能性もなきにしもあらずじゃないですか。



だって、コンクリートジャングル東京だもの。



弱肉強食だもの。



コンクリートジャングルだもの((しつこい



だから、大学に入る前に筋肉をつけて太ろう、と。



自己防衛ですよ、自己防衛!






まあだから、まずは腕立てでもしよう、と。



シンプルですね!



シンプルイズベストですよ。本当に。



だけれど、実行するのは難しいんですよね。



そのせいか、調べても調べてもなかなか成功例がない。



やっぱり体系を変えるってのは生活習慣を変えることと同義なわけで、相当にハードなわけですよ。



いやまあ、それじゃあ僕がその成功例になるしかないでしょ!!



まあタイトルからお分かりになったとは思うんですが、僕、ダックスは、マッチョになります!



いや、嘘です、マッチョにはなりません。ですが、程よい筋肉をつけます!!



というわけで、





こやつらを使って身体をいじめ抜きたいと思います。



【Day1】



今日は1日目。まさか腕立て10回がここまできついとはな...。





runtasticさんもなかなか鬼畜ですなぁ。



一ヶ月後には100回くらいできるようになっていたい((願望



【Day2】





よっしゃ、20回に近づいてきた((連続ではないけれど



このまま突っ走れ!


【Day3】



サボりました()()()



【Day4】





一分弱の努力が自分を変える?



【Day5】





体が熱くなる感じが気持ちいい。



【Day6】


さぼってもーた。自分よごめん。


【Day7】




一週間、よく頑張りました、自分!



まあこれから定期的に進捗をアップしていきますので、



よければ定期的に見にきてくださいね!!!




んじゃんじゃ、チャオ!




東大受験生ブログランキング