数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

愚痴らせてくれねぇか





やたら似合わない色に髪を染めがち




やたらワックスつける割に髪型がちっとも決まってない(分量が多すぎて重くなってんだよ気づけ




やたらと群れて喋りがち




やたらと声大きくしてイキりがち




やたらと現役生睨みがち




一人でいるときにはおどおどおどしがち




ちょっと愚痴らせてくれよ。




上に書いた感じの基準に綺麗に当てはまっちゃうお前ら。マジで予備校から出てけ。




((ってわりかし多くの人が思っているのではなかろうか




ラウンジで丸テーブル囲んで遊んでるのはいいよ。勝手に成績下げてくれるのはこっちにとっても好都合だし。




((ゴキブリ的な感じで見てるだけでうざったいけども、罪はないよね。




授業中のこそこそ話はマジでウザったいぜ。




あと授業前に机と机の間の通路を塞いで渋滞巻き起こしてるのに気がつかないあたり、




お前らは東大に受かったとしても大した人物にはなれないだろうなぁってことがわかるわけよ。




だって周りが見えてないんだもの。




(と目の前すらきちんと把握できない犬が申しております




まあ要するに、




謙虚になりましょうよ、




お互いもっと勉強に本腰入れて、




気遣いあいながら頑張りましょうよってことです。




こんな悪口みたいなこと書いてますけど、




ボロボロになった参考書を使ってたり、




毎日自習室で見かけるなぁとか、




そういう度に、尊敬してます。




いじょーーー!!!





東大受験生ブログランキング