数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

受験勉強と自己嫌悪と筋トレ

やらなきゃいけないとは思ってる




なのに布団から出られない




昼になった。




勉強していない自分が嫌になる。



死にたい。消えたい。




死にたくない、消えたくない。




なんで早く起きられなかったんだ。




なんで昨日早く寝られなかったんだ。




なんで今スマホ触ってるんだ。




もうやだ。寝よ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー





はい、今日の僕やないかい。




って話です。




皆さんもこんな経験、有りませんか?




僕はそんな時、無心で腕立てをする事で悩みを忘れられるという事に気がついてからというものの、




悩んだらとにかく筋トレをするようにしています。





((といってもまだまだ始めたばかりですが。




そして忘れずにプロテイン




やっぱパネェわ、テステステロン。




読者の皆様も、よかったら試してみてね!!




記事は以上です。





東大受験生ブログランキング




((ところで、筋トレ企画はどうなってしまっているのか。実のところ、筋トレするたびに何かコメントをつけるのが面倒でサボってしまっています。



また気が向いたら始めるので、その時はよろしくお願いしますね!