数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【死に際合宿0日目】監視は頼んだぜみんな





腕立ての能力は向上したね。




さてみんな、チャオ!




明日から「死に際合宿」ってのを始めるから、その報告でもしようと思ってきたのさ。




明日ってのは8月13日(月)のことだぜい。




死に際ってのはつまり、もうしくじったら落ちるよなってのを覚悟した上での合宿ってことさ。




ほかの受験生ブロガーさんたちがやってる「合宿」ってのの便乗だよ。




勉強の記録を随時更新していくわけね?




んでもって、読者のみんなは僕のページを見ながら勉強するわけよ((狂気




あっこいつサボってんなってなったらヤジでも飛ばしてさ((コメント待ってます




時間のノルマは設けないつもりだけど、一日15時間やれたらいいなと思ってる。




てかそのくらいやるのが受験生の義務じゃない?((やってない




0時からはじめてね、、、




12時までに5時間、




18時までに5時間、




24時までで5時間やるぞう。




性格は体育会系のつもりだから、たぶんできる。やるぞう。




てことで、まあはじめていこうではないか。




れっつ Do it!!!




↓↓↓押したら偏差値が1上がる↓↓↓



東大受験生ブログランキング



嘘だよん、、、!



でも押して!!(切実)