数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

サボった一日独り言だよ

ふにゃんこ



ふにゃんふにゃん



ふにゃんこにゃん



サボっちゃったサボっちゃった



サボっちゃったぜい



お勉強じゃなくて



ブログをね。



ふにゃんこにゃんにゃんにゃんこにゃん



読んでくれてるみんな、



大好きだよ。



ふにゃんこふにゃん



微分積分いいきぶん



ぶんぶんぶん



思う存分楽しもうぜい!



今日も夜は更けて、更けて、



ふけてふけてふけてふけてふけて



いつのまにか秋がきて、



冬がきて、



はるになって、



僕はどんな夢を見ているのかな?



そんにゃロマンチストなフリをしながら、



リアリストかぶれのうんちくを



頭の中でこねくり回しつつ、



ブログを書くダックスはえらいね。



それを読んでくれてるみんなもえらい。



あー、えらいえらい。



ただの現実逃避だってことくらいは自分でもわかってるのよ。



でも、思ったことを全部吐き出せる場所があるってのはね、



大事なことだと思うんですよ。



ねねねねね。ねねねのね。



まあ、そんなところさ。



そんなところなのさ。



読んでくれてありがとさんです。



好いとーよ!って博多美女に言われたい人生だったよ。




あいあい、ダックスからは以上ですよん。




↓↓↓押したらダックスがニヘニヘするよ↓↓↓



東大受験生ブログランキング