数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

一からのリスタート

はい、半年間勉強をさぼりましたダックスだね。



非常に怪しい立ち位置にいる僕なので、丁寧な文章を書くことは放棄して、只々日常を書き連ねるよ。





完璧主義は僕の悪い癖だね。



今週末に模試があるから、それまでに終わらせる参考書を発表するよ。



行かれたメンバーを紹介するぜ!



西きょうじはおれの嫁!



ポレポレ英文読解プロセス50!ふぅぅ↑↑↑



玉置全人って名前めっちゃかっこいいよね!



英文読解の透視図!ふぅぅ↑↑↑



河合塾講師伊倉正武様の御造りになられた最強プリント配布分全て!ふぅぅ↑↑↑



誰が東大オープン前に僕が未だこのレベルだと予想できただろう!



けどたぶん頭いい人にとっても意外に難しいランキング15位!



数学1A基礎問題精講!ふぅぅ↑↑↑



ということで、



終わらなかったらブログ辞めるから、



みんなチェックチェック!!



んじゃんじゃ、goodnight!!!




東大受験生ブログランキング