数弱ダックス、東大を目指す!

Fラン高校に通う数学偏差値47のダックスが、悪戦苦闘しながら東大文一を目指すブログ。

【Day11】本末転倒の極み

皆さんこんにちはでございます| 壁 |д・)チラ


今日も元気なダックスです!!


今日は重ーいお話?報告?的なものを、手短に。


今日気がついて、書かなくちゃ、伝えなくちゃ、何とかしなくちゃ!と思ったのは、


このブログの今の状況、


「本末転倒」の極みすぎるやろーーー!


って事。


僕は受からなくちゃいけない!その為にブログを始めたはず。なのに...全然有効活用できてなーーーい!


これじゃあ、ただただ時間を浪費しているだけになってしまう...。


そこでそこで、これから幾らかの期間は、ブログの書き方をコロコロと変えていくことになりそうです。


口調なんかも変わるかも。正直この話し方が窮屈で窮屈で仕方が無いのです...( ˙-˙ )


成績伸ばして、東大で勉強するんだぁぁ!(⊃•̀ω•́)⊃✎


てなわけで今日の記録と明日の予定。



勉強記録も、一週間に一回の方がいいのかなぁ...。


そして明日の予定。


明日は病院いったりなんだったりで忙しいので、あんまり勉強はできない...かな?


今日やり残した積分の問題でもせこせこ解きつつ、学校の課題でもやろうかと思います。


それではそれではお互い頑張りましょい!


今日も読んでいただきありがとうございましたっ!!

よかったらポチッと↓↓よろしくお願いしますねっ(*´ω`*)


東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村